

魔法少女リリカルなのは 画像

魔法少女リリカルなのは 画像です。


魔法少女リリカルなのは



魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)




魔法少女リリカルなのは



魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのは 画像


魔法少女リリカルなのは



魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのは 画像




さっき 魔法少女リリカルなのは 1話をYouTubeで見てました。

ん~、なかなかいいこと言ってましたね。


なのは
「やりたいことは 何かあるような気もするんだけど。それがなんなのかはっきりしないんだ・・・
私、特技もとりえも特にないし。。。」


同級生のお友達(名前わかんねw)
「ばかちん! 自分からそーいうこと言うんじゃないの!」
「そうだよ。なのはちゃんにしかできないこときっとあるよ。」



小学校3年生とは思えない台詞ですw
特技がなければ、いまから特技をつければいい。
とりえがなければ、それは今までなかっただけの話。これから作ればいいんです。



自分が本当にやりたいことって何なのか?
この答えを持ってる人って 20%くらい?

やりたいことって、まずは何かをやってみて
それから見つかるもんなんじゃないでしょうかね。





あずにゃん画像
化物語壁紙
エヴァンゲリオン壁紙

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
